Technique-600THz

前夜すべて

1.8

どうしよどうしよ、ということがまあまあ起こるが、そう思うだけ無駄なので、どうにかしてどうにもならなかったらその時はその時だな、と思うことにした

 

減らせる不安は減らしたいので、不安に陥る状況にそもそも陥らないようにしたい

 

 

基本的にのってこないと何事もうまくいかないタイプなので、自分がのってくるようにしてあげたい。同じ苦労をするプロセスなら気持ちくらいは楽しい方がいい

 

 

他の誰のためでもない自分のための自分ということ

 

 

 

 

年始にDJと過ごしたからハウスとかビートミュージック探求に尚更身が入っている

 

年始といえば、1日に超絶長い感想文約一万字を書き上げたことが謎の思い出となった。人間ってやろうと思えばどこまでもやれる。脳直で書く文章って整理されてないから長くなりがちなんだよな

 

B級謎ドラマ観てると情緒がほとんど夏の夕方になってしまう 虚無でもなく

 

人って文句言おうと思えばどこまででも言える

 

バイトの研修動画、表向きは生徒のためと言いながら、実際は高校合格後も生徒を引きつけておくために、春休みに高校のカリキュラムの難しさを生徒に知らしめるような授業を行え、という趣旨だったので、めちゃくちゃ気持ち悪かった。へたに善行の側面を持つ職種に就くのはやめようと改めて思った。講師職のよさは不特定多数に接客しなくていいこと(接客は心身に異常を来たすほど向いていない)なのだが、研修は本当に資本主義と「生徒のため」の側面をごちゃ混ぜにしてお出ししてくるので、研修の度に辞めよう辞めようと思うのだった。