Technique-600THz

前夜すべて

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3.31

心身の乖離を感じるため春があまり好きではない。と思いきや夏になった。どういうこと?夏になると日中出歩けないからすごく早起きしなくてはいけない 来月はとにかく体調維持第一でやっていきたい とはいいつつ、気温が高いと外に居やすいので散歩はしたく…

3.24

乾燥が激しい日と今日みたいにやや空気が水気を含んだ日の落差が激しい 旅に出たいのに気がついたら休みとかがおわっていて、ひょっとして旅というのはお休みに入る前に計画しておくものなんだろうか?と思いました。どうなんですかね。近場でもいいからとに…

3.18

先日、久しぶりに散歩ができてよかった。久しぶりの友達とも会えたし 春通り越して夏 えーーーーい!!迷う前に手を動かせ月間 とりあえずやってみれば?という示唆と同時に、いくつかの指針を立てる手伝いをしてもらった。大まかにはこうだが、しかし幾つか…

3.9

後輩とご飯を食べにいった。本当はすぐ寝てやることをやらねばならないのだけどもう仕方ないよね!!という気持ち すごく嬉しいことがあって、本当に大切な経験だった。自分のやっていることのよく分からなさにかまけて、よく知らない人にそれらを話す時、い…

2.29

よくご飯を食べ運動し寝ることが、実に何ごとにおいても有効であるということを、毎回毎回毎回、腐るほど実感している。机の前に座っているだけで身体がボロボロになっていく。長距離を走ったり筋トレしたりSASUKEとかしてるわけじゃないのに。汗を流さない…