Technique-600THz

前夜すべて

4.6

歩く速度が思考を進める 波打つ視界よりもうねる音の方がよっぽど広がりをもつ

うねるを通りこして、自分の体が溶け出してしまっている気がする

音がただの音というだけでないことが音楽を作る手を動かしているんだな〜と思う

時間と空間を伴って、今ここにある自分の思考と体を波の向こうへ連れ去ってくれる

実際に耳から流れ込まなくても

 

 

そろそろコンテンツ感想文を作成したい。2時間程度のコンテンツを通しで見ることが必要。映画とかではなくやはり音楽コンテンツだな。映画はたいてい焦点を絞らざるを得ないから。散漫に驚いたりしたい。

 

 

一生会わないし連絡も取らない気でいたのに呆気なくその気が崩された こういうとき、ずるずるやられてしまうので危ない 斥力がまだ無い(というか不自然でない)間合いでこちらの牙城を崩す人間というのは厄介だ

 

 

げんかい!ねる!となってから始まるカラオケ大会が連日開催されている。隣の部屋の人に聞かれている可能性が0とは言えないのが気まずいところだが、まあ何も言われなければ聞こえてないも同然ですし。歌うのは楽しい。