Technique-600THz

前夜すべて

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2.27

生きろ!!!!!!!!!!! 以上です 活力!

圧倒的に希望のある日と絶望のある日

まじでTwitterって言葉がすぐ出てくる どんな作用? 精神が擦り切れた人間がTwitter使うのがほんとうによくわかる 嬉しいことがあった。 思いをしっかり目に留めて言葉を尽くす人間に感銘を受けた。途方もない道を進む最中で、その道を照らす不安定で僅かな…

2.19

人から貰い物をすることだとか、久しぶりに連絡を取ったり会うことが立て続けにある。こういうものは重なるんだよな〜とある人が言っていた。本当だった。 朝起きて曇り空だったけど、なんとなく好きな天気だと起きた時に思った。実際にはずっと雨がぱらつい…

2.12

夢に見るほど(慣用表現ではなく)だったベースがやってきたので今日はベース記念日 展示の期日が迫ってきて展示の夢ばかり見る。うまくいってない夢、追われる夢。 研究とか音楽とか続けてほしいって言われてふつうに嬉しかったので、ありがたかった。別に人…

2.11

初めて会う人、年単位で久しぶりに会う人、会うけどちゃんと話すことはあまりない人……人に沢山会っていろんな言葉を貰えたので、ここ数日はそういう日なのかもしれない

2.7

屑鉄ばかりができていくが、屑には屑なりの論理や意味がある

2.5

雪らしい雪!冬!ありがたい べっちゃべちゃの雪だな〜〜と思いながら家に帰った。というか本当は今日出かけたくなかった。寒いし。他のことをやる方が捗りそうだった。けれど自分で決めたことくらいはなんとかしたかったので脳のスイッチをオフにして淡々と…

2.3

魚が好きすぎるので当然恵方巻を買って食べた。起きた瞬間から恵方巻を手に入れる算段をつけていた。直近のTarzanも魚特集らしいし、魚が生活を囲ってきている。 攻殻機動隊SACの総集編を観た。一応独特の風合いがあるのだけど、ある種のアニメにある風合い…