Technique-600THz

前夜すべて

2.19

人から貰い物をすることだとか、久しぶりに連絡を取ったり会うことが立て続けにある。こういうものは重なるんだよな〜とある人が言っていた。本当だった。

 

 

朝起きて曇り空だったけど、なんとなく好きな天気だと起きた時に思った。実際にはずっと雨がぱらついていて人によってはかなり陰鬱になるだろうけれど、それでもぬるい風が今日の自分にはちょうど良かった。街路に早咲きにもほどがある桜が立ち並んでいた。

 

 

遊びの場などで責められている人に対して、「言い返せ」とよく言う人間がいて、それがどんなものに根ざしているのかを知りたいなと思っている。キャッチボールにした方がエンタメになるから?遊びや雑談で詰められていたとしても、何も言えないままの状態はよくないと思っているから?

 

 

奇妙な関係になっている人間と、どうこの先やっていくべきか……。