Technique-600THz

前夜すべて

3.18

先日、久しぶりに散歩ができてよかった。久しぶりの友達とも会えたし

 

春通り越して夏

 

えーーーーい!!迷う前に手を動かせ月間

 

とりあえずやってみれば?という示唆と同時に、いくつかの指針を立てる手伝いをしてもらった。大まかにはこうだが、しかし幾つかポイントがあるのでそこは外さない方がいいね、という考え方がらしいな〜と思った。とにかく数撃てそして当てろ、ということに尽きる。終止線を引いて自分でその責任を引き受けるということ。作り続けることを否定せずそれを前提に話してくれていることがありがたかった。

 

 

観測している対象、まさかの2誌同時に表紙巻頭特集でびっくりした。しかも誌面が充実している雑誌

 

 

舞台雑誌って4誌くらいあるけど割とシーズンの大きな催しがあると4誌全部の表紙特集がそれになることがあり、今回もそれかもしれない(4誌全部に同じ人間の顔が載ってるのがおもしろい)