Technique-600THz

前夜すべて

26年を10日で 4/20

4/20 『LIV6』

 

2002夏コンサートの円盤化。

既に6人の総合力が出てる。

そして攻めの姿勢がある。気が抜けてるところがないんよ……。

あとこのライブからメモ縮小した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<感想>

それは幻の海辺、の坂本長野シンメ最強すぎる

色気すごない??30歳と31歳なんよな…この歳でアイドルをやるということ。

 

後年よくやる見る人を殺す目してる!!!きた!!

 

ラップがめちゃくちゃ進化してる。あとダンスも揃ってきてる。

 

夏コンだからか夏曲が多い。それはそう。冬曲がぜんぜんないみたいなことを前なんかで聞いたりした。いつコンサートやるかによって持ち曲の季節感が左右されるんだね。

夏曲はユニゾン多い。3on3のAメロとかが多くて、坂本井ノ原はソロがある。みんな歌がうまくなった。

 

ゆらゆらするゴンドラでびびる坂本さんかわい〜てなった。

 

SPEEDER'S HIGHいい!トニセンと岡田さんのハモリの相性とか。あと純粋にこの曲はこの頃の6人に合ってる。

 

BEAT YOUR HEARTの中央花道闊歩最高すぎ。ラップうまくなったなて思ってたけど、完璧にかっこいいラップしながらペアダンスする長野岡田ペアすごすぎ、かっこいい。てかぜんぶかっこよくない??どうして???

Good Enoughもいい!!

 

SHINY DAYがまじで一番すごかった。。。。。

井ノ原メイン+長野ハモリの相性が最高。しかも井ノ原さんの方見て長野くんがハモってんのもう感無量だな。ソロ回しの井ノ原→坂本→岡田、のびやかだしちゃんと同じ熱量で繋げられているのがいい。あと6人で4声くらいでうたってると思うんだけどこれが神がかっている。歌声がちゃんとのびやか3人と特徴的3人ってわかった。後半、アンセムっぽく5人が歌っていて、坂本さん(井ノ原さんもたぶんやや交互に入ってる)のフェイクがずっと続いてるのが良すぎる、本当に水を得た魚、歌うために生まれてきた人だ、、、。