Technique-600THz

前夜すべて

8.18

9時の日差しに叩き起こされる。昼間に起きてしまったような感覚から軽い絶望を味わった。お手軽な脳味噌だ。

 

バイトまで近くの店でやるべきことをやる。専門外の専門語を含む論文の難しさといったらない。が、理系の論文のシステマチックさに救われる面もあるのでとんとんといったところ。本当に和訳しやすい。困ったら先生の立ち上げたHPで用語の意味を探したりできるのもいいところだが、なんだかうまく円環に取り込まれたような気もして居心地はよくない。

あと、飲みたいとも思っていなかったのに無意識にシェイク頼んでテンションが下がる。

 

自分がどう思おうが他人は他人の道を全うするのだが、そこに纏わり自己陶酔のために価値のない言葉を吐く有象無象の人間だけが本当に気に障る

 

 

バイトで地獄を見たので気力も尽きて少々ぼんやりしていた。びっくりドンキーって全然行かないけど行ってみたい。

やるべきことが山積みなのだがそんなの何年も前からなのでどうもしない。もっと厳しく生きている人間がいると知っている。