Technique-600THz

前夜すべて

8.30

今日もおよそ印象の良くない夢を死ぬほど見た。バラエティパック¥498安売りといったところ。

 

昨日は作業中肩が外れかけて入れ直したと思ったら、熱中症になってバイト先でひたすら扇風機の前で寝る羽目になった。どことなく、環境と自分の噛み合わせがうまくいっていないんだろう。

 

こういう時期もあるね!

ということはこうじゃない時期もあるね!

 

月が薄曇りの中から光るのを見た。今夜が最も大きいらしい。

 

 

 

衝動的な部分があるが、それ故にそのあとの後悔が不可避的にやってくる。無駄に嫌な思いをする暇はなく、できるだけ減らしたい。ので、そうでない姿勢、局面への受け身と言えばいいのか、そういう姿勢を作って置かなければならない、ということ。浅はかな部分には相応の努力で埋め合わせをしたい。