Technique-600THz

前夜すべて

9.6

少し遠くに散歩しにいこ〜と思っていたが、雨が微妙に降っていたので躊躇しているうちに日が落ちてきてしまった。とりあえず外に出る。

夕方は少し涼しいけれど、歩くと全くそうでもないので早く涼しくなってほしい。

 

電車に乗っていると、向かいの席の背後、車窓から夜の明かりが点々として連なっていた。忙しくても何回もこの景色に遭遇していたはずなのに、この時ほど魅力的に見えなかったのはなぜなのか。そもそも見ているようで見ていないのか。

 

ひょんなことで指をざっくり切ってしまったので、注意力が足らなくなってるな〜と自覚

 

 

ラーメン食べに行きたいかもしれない